2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何がやりたいのか?

何がやりたいのか?どうしてそれがやりたいのか?そんなことを考えているとき、ボルテックスの中にいます。 いつ叶うんだろうどうやったら現実化するんだろう誰がきっかけなんだろうどうやって道が開けていくんだろうそういったことを考えているときは答えの…

何が起きるのか見届ける

ボルテックスに溜められた願いは宇宙やあなたの中のソース(魂)にちゃんと届けられている。 あなたがすべきことは気分を良くして気楽になりイライラと焦ったりしない。そうすることで閃きをちゃんと受け取ることができる。 そうした閃きだって現実化なので…

ネガティブな感情が生まれてくる人が現れる

ネガティブな感情が生まれてくる人が現れる あなたがそこに目を向けて波動を作動させなければそういう人たちはやってこないはずなのに、どうしてそういう人がやってきたか。 それはあなた自身がそうした波動の中にいるからではないでしょうか? この世には考…

どんどん良くなる

どんどん良くなるどんどん良くなるどんどんどんどん良くなる 覚えておいて欲しいのはいい気分に意識を当てること。いい状況ではなくて、いい気分に。 いい感情に意識を集中させていればそこにとどまることができます。それは無条件の幸せだから。 いい状況は…

どういうときに空想したり詳細を考えたらいいか

どういうときに空想したり詳細を考えたらいいか あなたは何かを強く願っているけれどまだそれは叶っていない。それでそのことについてついつい考え過ぎてしまう。 そして焦りや欠乏感に襲われる。 そんな時は願っているものの詳細は考えるべきではありません…

1日たった15分でいいい

そもそも邪魔をするものなど何もないのだからとても簡単なはずなのに今となってはあなたはそれを忘れてしまい「どうやったら邪魔をされずにすみますか?」と聞いてくる。 普段からネガティブな思考が習慣づいてしまっているとき無理やりポジティブな思考に置…

ゴール設定は意識してするものではなく自然に生まれるもの

ゴールを設定したときにそれがボルテックスの中から設定したものなのかボルテックスの外から設定したしたものなのかということ。 夢中で何かをしていて、それが大好きで、自信にみなぎっているし毎日でもそれをやりたいし、他人にも教えてあげたりシェアした…

ゼロの地点

時には自分を正当化することで気分をよくしようとしたくなるでしょう。 相手の間違いを指摘したり、言い訳に必死になる。そうした会話を続けていると当然ながら気まずくなるだけだしついつい喋りすぎて最後に墓穴を掘ったりする。 どんあなシチュエーション…

すべてを失うかもしれない、という思考

あなたが「すべて失うかも」と考え続けていれば内面とアライメントすることができず、波動が大きくブレてしまって恐怖感が生じてしまう。 すべてを失うかもしれない、という思考は非現実的だしあなたの望みではない上に本当のあなたとはかけ離れてしまってい…

望まない状況に陥っても

コントラスト。つまり望まない状況に陥っても他者を責めない。自分を責めない。状況そのものを非難しない。コントラストをまるごと受け入れてそれが起きたことに感謝する。そのおかげで欲しいものが明確になり、人生のきらめきが訪れるのだと理解する。 願望…

wここからあそこにはいけません。

ここからあそこにはいけません。「今いる場所」に欠乏感を持ったまま波動の世界に行くことなどできないのです。 たとえ幸せな状況と思えないような場合でも自分がいる場所は間違えではない。これは通り道に過ぎないのだからこれでいいのだ。と感じる。 ほっ…

ガッカリ感に浸っても

ガッカリ感に浸ってもいいことはありません。 ああ、間違えた!もっとうまくできたはず。 そんな風に感じてもなんの意味もないのです。 がっかり感は道を間違えたときにナビゲーションシステムが「次に曲がれるところでUターンしてください」と言ってること…

お金の使い方

たとえばブラブラ街を歩きながらぶらりどこかの店に立ち寄る。そこでとても美しい宝石をみつける。値札を見たら2千万円と書いてある。あなたは2千万円のお金があるからすんなり買うことにする。 その時の気持ちが想像できますか?そんな無駄遣いはすべきでは…

エネルギーと調和

エネルギーと調和しない行動はとらない。自分が本当にそういう気分にならない限り、他人を喜ばす行動をあえて取ろうとは思わないのです。 誰かにアドバイスされたからといって行動を起こそうと思わない。波動的にそれをしたいと感じることがない限りは。 閃…

あなたが本当の自分になっていれば

あなたが本当の自分になっていれば今の現実に満足しつつもっと、もっととときめいている。何かに興味を持っているし、何かが起きているとわかっている 子どもの強みは、大人が持っているような、 自分にとってちっともためにならない 言い訳がましい思考を築…

あなたが波動でできていると理解しない限り

あなたが波動でできていると理解しない限りそして思考や感情を重視しない限りこのパワフルな法則をきちんと理解することはあり得ないことでしょう。 人生は楽しいもの。宇宙があなたを後押ししてくれるし、幸せという毛布でくるんでくれるしいつだって必ず望…

wあなたが他人のために何かをしたとき

"あなたが他人のために何かをしたとき本当の意味で受け取ることができるのは誰なのか知っていますか? それは、あなたです。 自分は与える側なのか、受け取る側なのかと考える時、 人間はどちらでもあるわけですがあなたの受け取りモードが定着しいていれば、…

2つの選択をみつめる

2つの選択をみつめる 一つはこれまで通り、何が起こったのか、何が起こり続けているのかその現状について毎日とことん考える。 もう一つは現状はここに置いておいてこれからどうなりたいか、これから先のことだけを考える。 どちらを選びますか? 現状に不満…

W第一の現実化は「感情」です。

第一の現実化は「感情」です。 ワクワクしたり、断固として確信が持てたり、穏やかになったり やる気が出てきたり、前向きになったり… そうした感情はあなたの派動が良好だというサインです。 その時、注意すべきことはそれを理解しない人たちと会話をしない…

あなたがすることは今あるものに感謝していい気分を保つこと。

あなたがすることは今あるものに感謝していい気分を保つこと。 欠乏感は持たない。 もしも今、病気だったり身体に痛みを抱えている場合は幸せな気分を保つのは少し大変だと思います。 そういう時には健康な人と自分を比べないこと。 自分と自分の内面の関係…