wここからあそこにはいけません。

f:id:hikiyosekinoco:20170918143125j:image

ここからあそこにはいけません。
「今いる場所」に欠乏感を持ったまま波動の世界に行くことなど
できないのです。

たとえ幸せな状況と思えないような場合でも
自分がいる場所は間違えではない。
これは通り道に過ぎないのだからこれでいいのだ。
と感じる。

ほっとした気分になれることを探す。
それを自分にしてあげてください。

これでいいのだ。
自分の望む世界はやってくる。
自分のガイダンスを信じよう。
自分はガイダンスを聞くことができるしこれまでちゃんと上手くやってきた。
色々なものを引き寄せているけれどそこに間違いなんてない。
すべては自分に必要な体験であって、すべてはうまくいくようになっている。
自分はこの場所をちゃんと温め続けよう。
すべては変わり続けている。
誰かがやってきて、心を乱すようなことを言ってきたら少し冷めてしまう
だろうけれど、それを認識した上で自分の居場所を温め続けよう。

創造とは、ゲートを開けて自分の望む世界がなだれ込んでくるようにすること
であって、自分がどこかに捜し求めに行くことではない。
あなたはどこにも行かなくてもいいし、行く必要はない。
あなたがしなければならないことは、ちゃんと受け取れるように準備すること。
波動を整えておくこと。
それが引き寄せの法則です。

あなたの気分が低迷していればゲートはどんどん閉じてしまう。
だから思考癖を修正していい気分を探す。
どんな状況にいたとしてもほっとできる「気分」を探す。
そしてその自分の居場所を温める。

あなたにしかできなし
いつでも、どこでもできるはず。

 

by エイブラハム