何が起きるのか見届ける

 f:id:hikiyosekinoco:20170926114842j:image

ボルテックスに溜められた願いは宇宙やあなたの中のソース(魂)に
ちゃんと届けられている。

あなたがすべきことは気分を良くして気楽になり
イライラと焦ったりしない。
そうすることで閃きをちゃんと受け取ることができる。

そうした閃きだって現実化なのですよ。

ピンと閃いたり、アイデアが浮かんだらそれこそあなたが求めていたもの。
そこから新しい時代が始まるのです。

毎日が新たな始まり、ということ。

将来に向けてあれこれ考えようとするのではなく
「感じる」
いい気分を探す。
そして何が起きるのか見届ける。

捜索するのではなく、受け取る。
せっせとアイデアを探し回ることは受け取りモードとは違います。

頭の中に色々なアイデアが浮かんできたらそれは受け取った証拠。

がんばってアイデアを探すことは
願いが叶わないと幸せになれないと思うのと同じこと。

イデアを受け取るのは願いが叶うのと同じだから。

ひとたび受け取ったら断固としてその行動を起こしたくなる。
それは探し回る行動とは違うことなのです。

 

by エイブラハム