欲しいものが特別なものだと意識した時点でそれはなかなか現実化しない。

欲しいものが特別なものだと意識した時点でそれはなかなか現実化しない。

自分自身の準備がまだできていない、ということだから。

あなたがいる場所がすべてだし、十分なのですよ。
今いる場所で満足できなければ、ある種の抵抗感が生まれ波動が純粋なもの
ではなくなってくるし、いい勢いだって失われる。

そうした抵抗感を消す為には
毎日少しずつ瞑想を続けていればその瞬間、瞬間の満足感が人生そのものになる。
あなたが望んできたもの、欲してきたもの、それらが現実化されるきっかけとなる
ものが日々の体験の中に現れてくるようになる。

瞑想は毎日続けることによって効果があるものです。
瞑想することであなたの心の中心に戻れるし、再起動することもできる。
本当のあなたに戻って力を蓄えることもできる。