すべてを失うかもしれない、という思考

f:id:hikiyosekinoco:20170921115047j:image

あなたが「すべて失うかも」と考え続けていれば
内面とアライメントすることができず、波動が大きくブレてしまって
恐怖感が生じてしまう。

すべてを失うかもしれない、という思考は非現実的だし
あなたの望みではない上に本当のあなたとはかけ離れてしまっている。
感情で表現すると「恐怖」ということになる。

恐怖を感じたらどうすればいいのか。

まずは感情はあなたのガイダンスなのだと認識する。

そして、教えてくれてありがとう。と思う。

恐怖とは自分の妄想が正しくない時に起こる感情なのだ、
ということを思い出す。

それじゃ何が正しい思考なのかといえば


大丈夫。
すべてはうまくいっている。
確実にそうなっているのだから
心配することはなにもない。

ということ。

 

by エイブラハム