ネガティブな感情が生まれてくる人が現れる

f:id:hikiyosekinoco:20170926114513j:image

ネガティブな感情が生まれてくる人が現れる

あなたがそこに目を向けて波動を作動させなければそういう人たちは
やってこないはずなのに、どうしてそういう人がやってきたか。

それはあなた自身がそうした波動の中にいるからではないでしょうか?

この世には考えられないほどさまざまな思考、違う波動を持った人たちが
いるわけで、あなたが彼らのひどい状況に対してネガティブな感情が生まれ
た時、その人たちの状況が悪いからネガティブな感情が生まれたということではなく
彼らの状況が悪いのだとあなたが判断を下してしまったからなんですよ。

あなたはその人たちに
とても愛してます!というべき。

相手が
あら、ご親切にありがとうと答えてきたら

違います、私は私のためにあなたを愛しているのです。
と答えてください。

誰かを愛するってすっごく幸せな気持ちになるんです。
だから私の幸せのためにあなたを愛しているんです。
いい気分のときは私のため!

 

by エイブラハム