望まない状況に陥っても

f:id:hikiyosekinoco:20170920102249j:image

 

コントラスト。
つまり望まない状況に陥っても他者を責めない。自分を責めない。
状況そのものを非難しない。
コントラストをまるごと受け入れてそれが起きたことに感謝する。
そのおかげで欲しいものが明確になり、人生のきらめきが訪れるのだと
理解する。

願望のスピードに追いついてませんよ。
と自分の「感情」が教えてくれてるのだから感情を変えてみる。

いい気分になって波動をあげる。
すると道が開けてきます。

願望はまだ現実化されていないけれどいい気分を
先取りする。

条件がそろってないのに気分が良くなる。

つまり、無条件の幸福を感じることにより、意識的で意図的な
創造者になれるのです。

そしてあとから振り返り、あの時彼のせいであんな酷い目に
あったけれどおかげで強烈な願望が生まれ、新しい人と出会うなり
新しい道が開けたりして、今の幸せを手に入れることができた。
だから本当にありがとう。
と感謝することができる。

コントラストのおかげでもっと幸せに導かれる。

自分の内面が自分を成長させる為にコントラストを導いてくれた
と思いませんか。

 

by エイブラハム