100%自分になる

100%自分になるということは

統一性を持って自分が一番ワクワクすることをやることです。

よく何か信号が来るのではないかと待っている人がいますが、答えは常に来ています。

ただ、自分で聞いてはいけないと聞かない人もいるようですが。。

 

答えはワクワクする気持ちです。

ワクワクする気持ちは肉体を通して翻訳されて伝わる言葉、メッセージなのです。

どういう意味かというと、

自分の選んだ道をちゃんと進んでいるかどうか

それを教えてくれる翻訳された言葉なんです。

 

ワクワクする気持ちは3つのことを教えてくれます。

一つ目は自分の道

二つ目はそれを自分がしたら努力なしで出来るということ

三つ目はそれをしたら非常に豊かに出来るということ

 

by バシャール