意気投合

自分自身と意気投合するより他人と意気投合したい
という思いがあるとうまく行かなくなってしまう。

部屋の中に誰がいようとも私は私と意気投合できる。
と思えたとき、はじめてあなたは本当の意味でシナジーを得れることができるの
です。「引き寄せの法則」がちゃんと働いてくれる。

苦手!一緒に居たくない、と思う人があなたの渇望する情報を持っている事だって
あるのです。

そんな時、その人の目の前であなたの方から瞬時に
「あ、だめだこりゃ」とエネルギーのスイッチを切ってしまったら

宇宙はあなたに「この人と結婚しなさい」と言っている訳でなく
「この人から情報をもらいなさい」といいながら引き寄せてくれたというのに。

まずは自分とアライメントする。
すると自分に必要な人や人物や情報など宇宙から受け取ることができるのです。