まだ叶っていない。

 f:id:hikiyosekinoco:20170926120548j:image

まだ叶っていない。
今の自分はまだ幸せじゃない。
そんな項目を見つけて採点をしていればネガティブな感情が生まれて
恐怖に陥るのは当然のこと。

波動の動きを感じてください。
宇宙が後押しして少しずつ道が開けているというのに
あなたは目の前の状況をみて何も変わっていない、、と思いながら
そこに留まっている。

すでに動き出した船の乗っているのに
目的地に着いてないからといって苦しんでいるよなものです。

現実を見てまだ叶っていないから幸せになれない、という考えを
修正する。

お金が入ったら幸せ
恋人ができたら幸せ
友達が増えたら幸せ
仕事が見つかったら幸せ
といった将来の状況に自分の幸せを依存しない。

まだ叶ってないけれど、今感謝すべきことがたくさんあるから
今この瞬間に幸せを感じる。
ありがとう。
そうした思考を持ってください。

それが難しいのであれば少しずつ練習をしてください。
毎日繰り返すことにより
身近な幸せを探しながら感謝する癖がつくでしょう。

今の自分は幸せなんだからいいや!と思えるくらい波動が上がった時
自分が願う世界の波動と一致して願望現実化への道がすんなりと開けていく。

 

by エイブラハム