答えはいつだって来る

質問が生じたときに、生じた感情に感謝してみる。
そして、自分自身に言うのです。
答えはいつだって来る。

もっと早く答えを得るためには波動に気をつけること。
前向きになってみる。
ありがたいなぁと思うことを書き出してみる。

小難しいことはちょっと置いといて気分のよさを大切にする。

いい気分でないときに問題を解決しようと「絶対に」しないこと。

いい気分でない時に問題を解決しようとすると
かえって問題が大きくなるものです。

問題が大きくなるとどうしても意識がそこにいく。

多くの人たちは無感情でいるよりも
ネガティブな感情を持つほうがいいと思っています。
その方が前進したり成長するから。

でもネガティブな感情を持つくらいなら
無感情(思考や感情を停止)でいて欲しい。

無感情でいることにより抵抗感が外れ
ボルテックスが動き出してあなたに何かを与えてくれる。