いい気分になれることを探す。

いい気分になれることを探す。

ちょっとしたことでもいいのです。
そこの感情に浸りながら素の自分に戻りアライメントする。

すべてはそこからです。
ちょっと練習が必要かもしれませんがその上で他人を見るのです。
するとその人はたとえ苦境にいるようにみえても成長しているように見えてしまう。

たとえ病気の人が現れても病気は見えず、その人の中に宿るパワフルな幸福の
部分をはっきりと見据える。

他人に干渉しない。ということはなんだかちょっと冷たく聞こえるかもしれませんが
本当の意味することは
「まず自分の波動を整える。そしてそれからー」ということなのです。

それができてくると幸せの流れに乗ることができてくる。
流れが止まって枯渇することがなくなって次々に流れてくるようになる。

そうした中でそうではない人を見ても心をみだされたり悪影響を受けたり
一緒にそこに引き落とされたりすることはなくなり
苦境の中にいるように見える人の中にも幸せな部分を見つけることができるように
なります。