自分の感情を大切に

自分の感情を優先して、ちょっとリラックスして
目の前の問題に没頭しない。

ちょっと気楽になって手放してみると意外なほど簡単に
「豊かさ」が受け取れたりする。

あくせく働いていないのに
どんどん収入が増えた。
お金も引き寄せた。
と言ったことが起こるようになりせっせと働いている人から
反感を買う羽目になる。

つまり、動きたくなったときピンときたとき
何かひらめいたとき、動かされたときに行動を起こす。

楽しそうと思ったり、あ、やりたい!と思ったときに
動くべきであり

やらないと金欠になるから、後で困るから。。。
といった気持ちで行動を起こさない。

いい気分を重視して自分の感情を大切にしてみる。