肉体部分のあなたの目的は

肉体部分のあなたの目的はすべての望みを現実化させること
もしも現状を見て感情がぶれていたらそこから身を引いて
波動を整えるのはいいこと

でもこの肉体にやってきた目的は今あることにフォーカスしてとことん
人生の創造を楽しむ、ことなのだから肉体から出ようとあまり思わないほうが
いい。

瞑想の目的は自分の内面とアライメントすること。
内なる自分と一致する。そうすることで安堵感がやってくるし
抵抗感や恐怖を手放すことができる。

そして、非肉体である大いなる自分と繋がり
今この瞬間に放っている波動を受け取る。

その波動が現実化しているわけですが、その時点で人々は
ふいに批判的になり、新車や宝石が現実化したって
私にはいらないんだなんて言ったりする。

でもあなたが本当に本当の意味で自分自身とアライメントしていたら
憧れ続けていたものや、過去にいいなと思ったもの、
そうした物質的なものはどうしたってあなたのもとにやってくるのです。

あなたが本当の自分(内なる自分)と一致した状態になっているかどうか
を知る手がかりになるのは

あなたの感情、あなたの現状、あなたが現実化させているものということ。

波動を整えるのはつまりこの物質世界で思い切り自分の人生を生きるため。
最高の人生を創造するためなのです。

そうじゃなかったらこの世に生まれてくる意味もないし生まれたいとも
思わなかったことでしょう。