もっと自分に優しくなっていい

たいていの人たちは自分でそれをしているのにも関わらず
そのことに気付かないまま無意識に自分の周波数を
「嫌な状況」に合わせてそれを引き寄せ
「こんな嫌な状況を変えてしまいたい!」と苦しんでいる。

でも状況を変えようとするより、自分の周波数を変えるほうがずっと簡単だし
喜びを人生の目的にすることでうまく受け取ることができるのに
それを知らない人達の多いこと。

自分はこうでなければ!
自分はこれをしなければ!
といった固定観念をしっかり持っているし、今の自分は色々と足りないのだ
と思い込んでしまっている。

過去に努力せずに受け取ることができなかったからかもしれないけれど
その時に生じていた波動は抵抗感から来るものだったはず。

もうそんなことを繰り返す必要はないのです。
もっと自分に優しくなっていい。

言い訳したり正当化しながら傘をさして色々とブロックしていたのならば
傘を降ろしてみてください。

自分にとっていいことがどんどんと降り注いでくる。
それを受け取ってください。

あなたの人生の目的は喜びを感じること。
その感情を得られれば自分の願いが叶う術やなりたい自分になる術を
見つけたのと同じことです。