アライメントの秘訣

自分に専念すること。
他人に干渉しないこと。

それがアライメントの秘訣。

他人との関わりや起きた出来事への意識などを自分の波動がぶれる原因にしないこと。

ソースはすべての物、すべての人に流れていて
それは限りない豊かさや濁りない清らかさ、永遠的な幸せでもって
とてもパワフルに、すべての人に対して流れ込んでいるというのに
どうして受け取らないのでしょう?

どんな思考癖がそれをせきとめてしまっているのでしょうか?

あなたはもう知っているはずですよね?
嫌な気分や落ち込んだ気持ちから
喜び、感謝することで自分にも他人にのためにもなるのです。

相手に対して純粋で前向きな気持ちだけを持つこと。
その人があなたのそうした気持ちをくみ取れるかどうかは問題ない。