様々な人たちと接する時のあなたの波動はどうですか

様々な人たちと接する時のあなたの波動はどうですか?

彼らの中から良い部分を見つける準備はできていますか?
もしもそうなら彼らの良い部分を見せ付けられることになるでしょうし

準備ができていると思っても実はそれほどではなく、他人のあまり良くないところ
が見えたとき、自分の波動がぶれたことに気付きましたか?

そんな時に他人に不満を言ったり、行動を変えてもらおうとするのではなく
何を言ってみるでもなく、自分の準備が出来ていなかったのだと理解し
その場から離れてちょっと思考をクリアにするために基本に戻る。

自分のソースを感じる。
そこにネガティブな波動はないはずです。

この時点で思考はいらない。
今は満足感を感じる。

この法則を理解せず、不機嫌に八つ当たりして色々な要求をしてくる人たちに
対して怒ることもない。
ハローって挨拶して話を聞いているふりして聞かなければ良いんです。