これでいいのだ

本来の自分自身とつながり、ソースエネルギーと調和する。

今の自分を認める。
過去や未来はどうであれ、今、ここにいる自分でいい。
大丈夫。
他人と比べなくっていい、今の自分がすべてであり、
これでいいのだ。
と認める。

それがソースの声を聞きながら川の流れに身を任せるということです。

そして自分の内面のガイダンスを信じる。
他人の内面のガイダンスを聞く必要はありません。

いつでも必ず正しい声を聞くこともない。
流れに乗ったり逆流に向かったり、また流れに乗ったりして進んでいく。

もちろん、ほとんどの時間は流れに乗って過ごすのです。

楽しみながら流れに乗って下流に向かっているのか?
無駄な抵抗をしながら下流に向かっているのか?

川はちゃんと流れているのです。
何をしようともあなたの人生はいいものになっている。

すべてがちゃんとうまくいき、ちゃんと大丈夫
ということになっている。
ちゃんと行くべき方向に流れている。

私たちは幸せになるために生まれてきたのであり
人生はいいものになっているのです。