正しいか正しくないかではなく

正しいか正しくないかではなく
あなたが何に情熱を持っているのか。
それが大切。

決断する。
そこに波動を調和させる。

それが正しいのか、正しくないのかは考えず
なんでもいいから決断して調和する。

決断すると、エネルギーが沸く。

そのエネルギーの動きが人生における情熱となるのです。

「何かを見つけなきゃ!」
それを見つけたらたっぷり情熱を注ぎます。
というのが多くの人達のやり方ですが

今、ここで情熱を持てない理由は

これやろうかなー
どうしようかなー
あれやろうかなー
でもなー
これは?
どう思う?
なんか疲れちゃった。。。というウダウダした考え。

何か決める。
そこにフォーカスする。

するとエネルギーが動き出し、宇宙がドアを開けてくれる。