自らの手で意図的に人生を創造する

自らの手で意図的に人生を創造する。


なんとなく幸せだなーという気持ちだけで生きていれば
その幸せは単に運がよかったなとか、自分を助けてくれる誰かのおかげだと
信じきっていたかもしれません。

自分が普段から考えていること、自分が目指している感情にちゃんと関連性が
あることを理解してください。

その上で受け取りモードになり、閃きやら動かされるようなタイミングを
意図的にとらえて行動する。

それが人生の醍醐味です。

確信すればそれは起きる。

それ以上のサプライズが訪れるのは
あなたが流れに乗る、ということをちゃんと知ってるし、受け取りモードを維持するだけ
でなく、宇宙が与えてくれるサプライズを楽しめているからなのです。