現状を創造するために生まれてきた

f:id:hikiyosekinoco:20170926131026j:image

何かを願い、それが叶う!
と信じることができたら
そうなります。

「そうなって欲しい、そして。。。」
「そうなって欲しい、だって・・・」
といえるのであれば。


「そうなって欲しい、でも・・・」
と続けないこと。

「でも」と言ってしまった時点であなたは叶っていない今の現状を
見つめることになり、創造されている方の「現状」(そうなって欲しい方)
を否定してしまうことになる。

現状を見つめる為に生まれてきたのではなく
現状を創造するために生まれてきたのですよ。

日々、自分の体験を自分で創造しているのだから
考えることや喋る言葉に気をつけることがとても重要になります。

自分の願いをどうにかして「生かして」おくことができたら
ちゃんと現実化する。

それが現実味を帯びてくるまで誰にも言うべきでないと。

 

by エイブラハム